JA福岡京築トップ > JA福岡京築のご案内

JA福岡京築のご案内

組合長あいさつ

JA福岡京築のホームページにアクセスして頂き、誠に有難うございます。
当JAは福岡県最東部に位置し、北部から南部にかけてカルスト台地が広がる平尾台、九州の修験信仰の中心である霊峰英彦山・犬ヶ岳等の山々がそびえ、幾筋もの清流が谷筋を形づくり、遠浅で穏やかな周防灘に流れ込む扇型の地形となっています。
気候は温暖な瀬戸内型気候であり、米・麦・大豆を中心に野菜・果樹・花卉等の栽培が行われています。
管内は2市5町(行橋市・豊前市・苅田町・みやこ町・築上町・上毛町・吉富町)で自然豊かな地域づくりに貢献する多様な活動を通じて、「地域になくてはならないJA」を目指し、活動を展開しています。
このホームページを通じて、皆様の情報を反映し、役立つ情報や様々な活動情報を提供してまいりたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。

経営基本理念

私たちは、京築地域の「農」を育む活動を通じて、「食」にこだわり、組合員・地域に笑顔と元氣を発信します。

行動指針

1. お客様には誠意をもって、迅速・正確・丁寧・親切・公平に応対します。
2. JAを代表していることを認識し責任をもって行動します。
3. 組合員・利用者に信頼と満足を提供できる専門知識を身につけます。
4. 健康に注意し、職員相互の融和をはかり、明るい職場をつくります。
5. 報告、連絡、相談を励行します。

組織機構

情報の公開

バックナンバー

ページ先頭へ戻る
個人情報保護に関して行動計画書LINE利用規約 反社会的勢力等への対応苦情処理措置の概要金融円滑化への取組み利益相反管理方針の概要
top